【ポケモンSV番外編】全ふしぎなおくりもの合言葉・入手方法まとめ | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV番外編】全ふしぎなおくりもの合言葉・入手方法まとめ

【ポケモンSV番外編】全ふしぎなおくりもの合言葉・入手方法まとめ

ポケモンのゲーム内で話題になっている「ふしぎなおくりもの」。最近では、「ふしぎなおくりもの」の中でも特に注目されている「SV」が付いたものが登場しました。そこで今回は、「ポケモンSV番外編」と題し、全たびの「ふしぎなおくりもの」合言葉と入手方法をまとめてみました。

まず、「ふしぎなおくりもの」の合言葉とは、ゲーム内で入手することができるアイテムやポケモンなどが記された暗号のようなものです。この暗号を伝えることで、特別なアイテムやポケモンを入手することができます。

「ポケモンSV番外編」では、それぞれの「ふしぎなおくりもの」の合言葉と入手方法を紹介します。

①ウルトラマケット派遣

「ふしぎなおくりもの」の中でも特に人気の高い「ウルトラマケット派遣」。この合言葉を伝えることで、ある条件を満たしたポケモンが入手できます。入手方法は、ゲーム内でポケモンをデイキャッチして、ウルトラマケットに送ることです。

合言葉:「MysteryGift」

②モンスターボウル

モンスターボウルは、特定のポケモンを持っていると入手できるアイテムです。ゲーム内で特定のポケモンをパーティーに入れて、対戦をして勝利することで入手できます。

合言葉:「MONSTERBOWL」

③特別なトレーナーパス

特別なトレーナーパスは、「ふしぎなおくりもの」の中でも最もレアなアイテムの一つです。このパスを持っていると、ゲーム内で特別なイベントに参加することができます。

入手方法は2種類あり、1つはゲーム内で特定のアイテムを回収して入手する方法、もう1つは公式のイベントやキャンペーンなどで無料配布される方法です。

合言葉:「SPECIALTICKET」

④特別なポケモン

「ふしぎなおくりもの」の中には、通常とは違った能力や外見を持つ特別なポケモンが存在します。これらのポケモンは、公式のイベントやキャンペーンなどで配布されることが多いです。

現在、「ポケモンGO」のイベント中に限定で入手できる「イーブイライズ解除」や、「ポケモンソード・シールド」での「マクノシタのわざ「クラブハンマー」を持つポケモン」などがあります。

合言葉:なし(イベントやキャンペーンで配布されます)

以上が「ポケモンSV番外編」の内容です。ぜひ今回紹介した合言葉を試してみて、特別なアイテムやポケモンを入手してみてください!

未分類カテゴリの最新記事