【ポケモンSV 番外編】モモワロウ戦で「ともっこ」を3匹出すと・・・【ゼロの秘宝 DLC】【追加コンテンツ】【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV 番外編】モモワロウ戦で「ともっこ」を3匹出すと・・・【ゼロの秘宝 DLC】【追加コンテンツ】【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】

【ポケモンSV 番外編】モモワロウ戦で「ともっこ」を3匹出すと・・・【ゼロの秘宝 DLC】【追加コンテンツ】【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】

「ポケットモンスター ソード・シールド」の追加コンテンツである「ゼロの秘宝 DLC」にて、モモワロウという強力なポケモンとの戦いがあります。その戦いの中で、「ともっこ」と呼ばれるアイテムを3つ持っていると、モモワロウが3匹同時に登場します。

この「ともっこ」は、戦闘開始時に使用できるアイテムで、自分のポケモンを2匹同時に出すことができます。しかし、モモワロウ戦では3つ持っていると、通常の2匹ではなく、3匹のポケモンを同時に出すことができるのです。

3匹のポケモンを出すことで、相手のポケモンを同時に攻撃できるため、モモワロウに対して大きなダメージを与えることができます。また、モモワロウの強力な攻撃に対しても、3匹のポケモンが守り合うことでダメージを軽減できるというメリットがあります。

ただし、モモワロウ戦で3匹のポケモンを同時に出せるよう準備するには、他の戦闘では使用できなくなるというデメリットもあります。そのため、どのタイミングで「ともっこ」を使うかをしっかりと考える必要があります。

モモワロウ戦で「ともっこ」を使うか否かは、プレイヤーの戦略次第ですが、3匹のポケモンを同時に使えるというのは非常に強力な武器となることができるでしょう。ぜひ、戦いに役立ててみてください。

未分類カテゴリの最新記事