番外編いくぞ!色違い縛り『ポケモンSV DLC 藍の円盤』実況プレイ【ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

番外編いくぞ!色違い縛り『ポケモンSV DLC 藍の円盤』実況プレイ【ゼロの秘宝】

番外編いくぞ!色違い縛り『ポケモンSV DLC 藍の円盤』実況プレイ【ゼロの秘宝】

私がやっているのは、ゲーム『ポケットモンスター ソード・シールド』のダウンロードコンテンツ「藍の円盤」の実況プレイです。番外編ということで、普段とは違う挑戦をしているんです。それは、「色違い縛り」というルールでプレイしていることです。

色違い縛りとは、通常のポケモンゲームではごく稀に出現する特別な色をしたポケモン「色違い」のみでパーティーを編成し、進めていくというルールです。普段は自分の好きなポケモンを使ったり、強いポケモンを集めていたりするのが一般的ですが、このルールでは自分が欲しいポケモンが出てくるまで行動を制限することになります。

今回、私はこの色違い縛りを採用して、ゲームを進めているのですが、もちろんルールに従うだけではなく、ルールを楽しみつつ、新たなポケモンとの出会いにも期待しています。果たして私の冒険はどんな展開を見せるのか、ぜひプレイ動画をご覧いただきたいです!

未分類カテゴリの最新記事