【いかく不要】最強バシャーモ100%ソロで無限に倒しまくれる方法を紹介!威嚇NPCもいりません!【碧の仮面】【藍の円盤】 | ポケモンGO動画まとめ

【いかく不要】最強バシャーモ100%ソロで無限に倒しまくれる方法を紹介!威嚇NPCもいりません!【碧の仮面】【藍の円盤】

【いかく不要】最強バシャーモ100%ソロで無限に倒しまくれる方法を紹介!威嚇NPCもいりません!【碧の仮面】【藍の円盤】

バシャーモはポケモンの中でもとても強力な能力を持っていますが、一方で敵の威嚇によって攻撃力を下げられることがあります。しかし、今回紹介する方法では威嚇NPCがいなくても、最強のバシャーモを使用して無限に戦い続けることができます。

まず、必要なアイテムは「碧の仮面」と「藍の円盤」です。これらは特定の場所でゲーム内の通貨を使用して購入することができます。

準備が整ったら、まず碧の仮面を使用し、バシャーモの特性を「イカツイ目」に変えます。これにより威嚇を受けても攻撃力は下がらず、むしろ高くなります。

次に藍の円盤を使用し、「すばやさの残像」を覚えさせます。この技によって連続で攻撃をすることができるようになります。

最後に、バシャーモをソロで戦闘に出し、相手のポケモンが倒れるたびに自身のすばやさが上昇し、攻撃力も同時に上がるため、無限に戦い続けることができます。

この方法を使えば、威嚇NPCがいなくてもバシャーモを使用して無限に戦い続けることができるので、ぜひ試してみてください!

未分類カテゴリの最新記事