【ポケモンSV 番外編】クリア後の解放要素9選!知らないと損する隠しイベント | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV 番外編】クリア後の解放要素9選!知らないと損する隠しイベント

【ポケモンSV 番外編】クリア後の解放要素9選!知らないと損する隠しイベント

や裏ワザ紹介

ポケモンSVのクリア後には、まだまだ楽しめる解放要素がたくさんあります!今回は、その中から特におすすめの9つの要素をご紹介します。知らないと損する隠しイベントや裏ワザもあるので、ぜひ参考にしてください!

1. プリンのたまごの隠しイベント
クリア後、特定の条件を満たすとプリンのたまごが出現します。プリンのたまごを入手すると、レアなポケモンが出現する確率が上がり、レアなアイテムを入手することもできます。

2. 隠しアイテム「ふといホネ」の入手方法
「ふといホネ」は、ポケモンの攻撃力を上げることができるアイテムです。クリア後、伝説のポケモンを倒すことで入手できるようになります。

3. ポケモンのシャドーボールの入手方法
シャドーボールは、強力な攻撃力を持つ特殊攻撃タイプの技です。クリア後、特定のダンジョンの最深部で入手することができます。

4. 神秘のお空の入手方法
神秘のお空は、メガシンカを発生させることができるアイテムです。クリア後、クラフトアイテムを使用して入手することができます。

5. マスターボールの入手方法
マスターボールは、どんなポケモンでも確実に捕まえることができるアイテムです。クリア後、特定の条件を満たすと入手できるようになります。

6. ミラクルポイントの上限解放
クリア後、特定のダンジョンを攻略することでミラクルポイントの上限を解放することができます。上限解放することで、さらに強力なポケモンとの出会いが待っています。

7. イケメンの島の攻略方法
イケメンの島は、クリア後に追加される隠しダンジョンです。攻略方法を知ることで、レアなポケモンをゲットすることができます。

8. カノープスの星の解放方法
カノープスの星は、クリア後に追加される隠しダンジョンのひとつです。特定の条件を満たすことで、攻略することができます。

9. ポケモンのグレードの上限解放
ポケモンのグレードは、クリア後にさらに上限を解放することができます。上限解放することで、より強力なポケモンを育てることができます。

以上が、ポケモンSVのクリア後の解放要素の紹介でした。ぜひ、これらの要素を楽しみながら、さらにポケモンたちとの冒険をお楽しみください!

未分類カテゴリの最新記事