【ポケモンSV】ゼロの秘宝 番外編で凶悪な幻のポケモン『モモワロウ』出現!?キビキビパニック事件を解決せよ!!【ゆっくり実況】【ポケモンスカーレット・バイオレット】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】ゼロの秘宝 番外編で凶悪な幻のポケモン『モモワロウ』出現!?キビキビパニック事件を解決せよ!!【ゆっくり実況】【ポケモンスカーレット・バイオレット】

【ポケモンSV】ゼロの秘宝 番外編で凶悪な幻のポケモン『モモワロウ』出現!?キビキビパニック事件を解決せよ!!【ゆっくり実況】【ポケモンスカーレット・バイオレット】

ポケモンSVの番外編で、とても凶悪なポケモンである「モモワロウ」が現れていることがわかりました。このポケモンはゼロの秘宝と呼ばれるものを守っているらしく、さまざまなトラブルを引き起こしています。そのトラブルのうちの一つ「キビキビパニック事件」を解決するため、私たちプレイヤーは立ち上がることになりました。

幻のポケモンであるモモワロウは、通常のポケモンとは違う力を持っています。そのため、私たちは普段のバトルでは勝つことができず、相手の攻撃で倒されてしまいます。ですが、モモワロウが守っているゼロの秘宝を手に入れることで、その力を使うことができるようになります。

キビキビパニック事件とは、モモワロウがゼロの秘宝を盗んだことで発生した混乱のことです。町の人々はパニックに陥り、街の秩序が乱れてしまっています。私たちはパニックを収束させるために、モモワロウを倒しゼロの秘宝を取り戻す必要があります。

ポケモンスカーレット・バイオレットでは、私たちはゆっくりとしたペースで実況をしながら、モモワロウとのバトルやキビキビパニック事件の解決に挑戦します。さらに、ゼロの秘宝とモモワロウの関係やモモワロウの力の秘密など、謎も解明していきます。

一人では解決できないキビキビパニック事件を、プレイヤーとして私たちと一緒に解決し、全てのトラブルを終わらせましょう!

未分類カテゴリの最新記事