【ポケモン】DLCで捕獲難易度おかしいヤツ挙げてけw【ランキング】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモン】DLCで捕獲難易度おかしいヤツ挙げてけw【ランキング】

【ポケモン】DLCで捕獲難易度おかしいヤツ挙げてけw【ランキング】

ポケモンの最新DLCでは、通常よりも捕獲が難しいポケモンがいるようです。ここでは、その中でも特に難しいと思われるポケモンをランキング形式で紹介します。ランキングは、ポケモンの名前とその理由を簡単に説明しますので、参考にしてください。

1位:ザシアン/ザマゼンタ
最終進化形態のレジェンドポケモンであり、通常よりも捕獲率が低く設定されています。また、ストーリーを進めないと出現しないため、さらに難しくなっています。

2位:ムゲンダイナ
通常のダイマックスバトルのように戦えるわけではなく、条件を満たしてでも出現率が低いため、捕獲までに時間がかかります。

3位:カビゴン(ガラルのすがた)
イベント期間限定で出現するため、機会を逃すとしばらく出会うことができません。また、レベルが高いため、捕獲が難易度が高いです。

4位:ドジョッチ(ガラルのすがた)
雨の日にしか出現しないため、天候を待つ必要があります。さらに、出現率が低いため、大量に捕まえるのは困難です。

5位:エンニュート(ガラルのすがた)
湿地帯にのみ出現するため、場所を探すのが大変です。また、出現範囲が広いため、遭遇するのも難しいです。

以上が、ポケモンのDLCで捕獲が難しいとされるポケモンのランキングです。いずれもストーリーを進めることで出現するため、順番に進めることが大切です。しかし、レアなポケモンを捕獲する楽しみもありますので、チャレンジしてみてください!

未分類カテゴリの最新記事