#10【ポケモンSV藍の円盤】図鑑埋めしよう!!! | ポケモンGO動画まとめ

#10【ポケモンSV藍の円盤】図鑑埋めしよう!!!

#10【ポケモンSV藍の円盤】図鑑埋めしよう!!!

ポケモンSV藍の円盤とは、ポケモンソード・シールドの新しい要素の一つです。これは、ポケモンの個体値を表示する方法です。個体値とは、ポケモンが持つ能力の潜在的な高さを示す数字のことです。ポケモンSV藍の円盤を使うことで、個体値が高いポケモンを見つけたり、個体値を上げる方法を見つけることができます。

ポケモンSV藍の円盤を使うには、まずポケモンを捕まえたり、エッチングマシンを使って手に入れたポケモンのデータを読み込みます。そして、カラリングマシンを使ってサイクルを進めることで、ポケモンの個体値が表示されます。個体値は、1から31までの数字で表示され、数字が大きいほど高い個体値を持っていることを意味します。

このポケモンSV藍の円盤を使って、ポケモン図鑑の埋めることができます。ポケモン図鑑には、捕まえたポケモンのデータが記録されており、個体値も確認することができます。図鑑を埋めるには、さまざまなポケモンを捕まえて個体値を調べる必要がありますが、ポケモンSV藍の円盤を使うことで、より効率的に図鑑を埋めることができます。

ポケモンSV藍の円盤は、ポケモンをより深く理解し、より強力なチームを作るための重要なツールです。ぜひ、この機能を活用してポケモンの世界を楽しんでください!

未分類カテゴリの最新記事