タイプ相性関係ナシ。『クサイハナ』の突破方法、知っておいた方がいい! | ポケモンGO動画まとめ

タイプ相性関係ナシ。『クサイハナ』の突破方法、知っておいた方がいい!

タイプ相性関係ナシ。『クサイハナ』の突破方法、知っておいた方がいい!

『クサイハナ』は、『コケシ』と『ハナタケ』の2つのタイプを持つポケモンです。しかし、タイプ相性の影響を受けることなく強力な技を使うことができるので、タイプ相性による弱点を心配する必要はありません。

『クサイハナ』を倒すためには、まずは相手のタイプを把握することが重要です。『コケシ』や『ハナタケ』と同じく草タイプのポケモンを使って攻撃すると有利になります。また、炎や飛行タイプのポケモンも『クサイハナ』に対して有効な攻撃を行うことができます。

『クサイハナ』は特に特殊攻撃力が高いので、物理攻撃を得意とするポケモンよりも特殊攻撃力が高いポケモンを使うことがおすすめです。また、『クサイハナ』はゴーストタイプに弱点を持っているため、ゴーストタイプのポケモンも有効な戦略です。

さらに、『クサイハナ』はドラゴンタイプのポケモンに対しても弱点を持っています。ドラゴンタイプのポケモンを使うことで、さらに効率的に『クサイハナ』を倒すことができます。

『クサイハナ』の特性としては、「いやしのこころ」や「マイペース」があります。いやしのこころは、毒状態ややけどなどの状態異常を回復することができるので、できるだけ早く倒すことを心がけましょう。

また、『クサイハナ』は「はっこう」「なまける」「だっぴ」などの弱点を狙うことができる技も覚えることができます。これらの技をうまく使うことで、より効率的に『クサイハナ』を倒すことができます。

以上のポイントを押さえて戦うことで、『クサイハナ』を倒すことができるでしょう。しかし、相手のポケモンとの相性や特性、技を把握することが重要なので、事前に情報を収集し、戦略を立てることをおすすめします。

未分類カテゴリの最新記事