【DLC番外編】モモワロウ物語…なんかやりきれねえ話だ…見たネットの反応集【ポケモンSV】【ポケモン反応集】 | ポケモンGO動画まとめ

【DLC番外編】モモワロウ物語…なんかやりきれねえ話だ…見たネットの反応集【ポケモンSV】【ポケモン反応集】

【DLC番外編】モモワロウ物語…なんかやりきれねえ話だ…見たネットの反応集【ポケモンSV】【ポケモン反応集】

この番外編のDLCは、ポケットモンスターの新作である「ポケットモンスター ソード・シールド」に追加されたストーリーです。その名も「モモワロウ物語」。モモワロウとは、ゲーム内に登場する伝説のポケモンの一つであり、その名前は和菓子のようにも見える可愛らしい外見を持っています。

このDLCでは、プレイヤーはモモワロウのことを調査するために冒険に出ることになります。しかし、それは思わぬトラブルに巻き込まれることになり、プレイヤーはモモワロウと共に何度も困難な試練を乗り越えることになります。また、見たネット上の反応では、新しいポケモンやストーリーに対する感想が集まっています。その中には、モモワロウの魅力や可愛らしさについてのコメントも多くあります。しかし、中には「やりきれない話だ」という意見もあり、一部のプレイヤーからはモモワロウの存在を疑問視する声も挙がっています。

このように、モモワロウ物語はプレイヤーの間で様々な反応を呼んでいるようです。しかし、多くのプレイヤーは新しいストーリーやポケモンを楽しんでいるようで、今後もさらに興味深い情報が出てくることが期待されます。

未分類カテゴリの最新記事