【マイクラ】鉱石から『都市伝説ポケモン』が出くてる世界でサバイバルしたら怖すぎた!? | ポケモンGO動画まとめ

【マイクラ】鉱石から『都市伝説ポケモン』が出くてる世界でサバイバルしたら怖すぎた!?

【マイクラ】鉱石から『都市伝説ポケモン』が出くてる世界でサバイバルしたら怖すぎた!?

『マイクラ』というゲームには、世界中に散らばった鉱石があります。しかし、なんとその中には『都市伝説ポケモン』と呼ばれる謎の生物が存在するという噂があります。これは鉱石を採掘するときにたまに現れるというもので、見た人は誰もが恐ろしいと感じると言われています。

そんな世界でサバイバルをすることになったわたしは、興味本位で鉱石を採掘してみました。すると、本当に『都市伝説ポケモン』が目の前に現れました。見た瞬間、なんとも言えない恐怖がわきました。まるで人間のような身体を持ち、赤い目をしているその生物は、鳴き声も聞こえないほどの静寂を保っていました。わたしは動けなくなり、その恐怖に立ちすくんでいました。

しかし、『都市伝説ポケモン』は突然動き出し、わたしを襲いかかってきました。命がけで逃げ回り、逃げ込める場所がない中、なんとか脱出することができました。その後も何度か鉱石を採掘し、『都市伝説ポケモン』に遭遇しましたが、その都度恐怖を感じることになりました。

鉱石があるたびに『都市伝説ポケモン』が待ち構えている世界でのサバイバルは、本当に怖いものでした。採掘するたびに追いかけられ、逃げるたびに恐ろしい思いをすることになりました。それでも、『都市伝説ポケモン』の存在がマイクラの世界をよりリアルで恐ろしいものにしてくれたと感じました。

未分類カテゴリの最新記事