【天使】引き先運用で環境トップメタを返り討ち?!この技範囲の広さは強すぎじゃねwww【GBL】【ファンタジーカップ】 | ポケモンGO動画まとめ

【天使】引き先運用で環境トップメタを返り討ち?!この技範囲の広さは強すぎじゃねwww【GBL】【ファンタジーカップ】

【天使】引き先運用で環境トップメタを返り討ち?!この技範囲の広さは強すぎじゃねwww【GBL】【ファンタジーカップ】

天使とは、ポケモンGOのPvP(Player vs Player)モードであるGreat Battle League(GBL)において、引き先運用をする際に使用されるポケモンのことです。引き先運用とは、相手のポケモンに対して強力な戦闘タイプのポケモンを最初に出すことで、相手のポケモンを一気に弱らせる戦術です。

最近、ポケモンGOの新しいPvPイベントであるファンタジーカップが開催されています。このイベントでは、一部のタイプのポケモンに特殊なスキルが付与され、環境トップメタのポケモンを返り討ちにすることができます。

天使はこのファンタジーカップにおいて、特に強力なスキルを持つポケモンの一つです。そのスキルの効果は、天使を含む全てのポケモンのタイプが弱点となり、一気に弱らせることができるため、引き先運用に非常に適しています。

また、天使はほとんどのポケモンが持つ「天使の加護」という特殊なスキルを持っています。このスキルは、特定のタイプの攻撃を受けた時にダメージを軽減する効果があり、更にそのタイプの攻撃を受けると攻撃力が上がります。このスキルを活用することで、天使が持つ弱点を補うことができます。

そのため、天使はファンタジーカップにおいて非常に強力なポケモンとなっています。引き先運用をする際には必ず考慮しなければならず、引き先運用の影響力は非常に大きいと言えるでしょう。天使の技範囲の広さは、特に強力なスキルを持つポケモンの一つであることを物語っています。ゲームのバランスを崩すほど強いのではないかとユーザーからは言われています。

最新イベントカテゴリの最新記事