シュバルゴ、マリルリ、マタドガス#ポケモン #ポケモンgo #ポケモンgo好きな人と繋がりたい #ポケモンgoバトルリーグ | ポケモンGO動画まとめ

シュバルゴ、マリルリ、マタドガス#ポケモン #ポケモンgo #ポケモンgo好きな人と繋がりたい #ポケモンgoバトルリーグ

シュバルゴ、マリルリ、マタドガス#ポケモン #ポケモンgo #ポケモンgo好きな人と繋がりたい #ポケモンgoバトルリーグ

-シュバルゴは、ポケモンの中でもとても硬い外殻を持った甲殻類のような姿をしたポケモンです。元々は岩タイプのポケモンでしたが、ポケモンgoでは、岩タイプとは別にゴーストタイプも追加されました。強力な体力と防御力を持ち、相手の攻撃を受け止めて大きなダメージを与えることができます。

-マリルリは、海の波を操ることができる、波のような身体を持った水タイプのポケモンです。元々はピカチュウの進化形の1つであるマリルを進化させることで入手できます。ポケモンgoでは、幸運のお守りという特別なアイテムを使うことで、特殊な色の個体が入手できることでも知られています。

-マタドガスは、毒タイプのポケモンであり、体内に異常な量の毒を蓄えています。ポケモンgoでは、さらに進化させることで、より強力なポケモンになることができます。また、特別な技である”アシッドボム”を覚えることができます。アシッドボムは相手に大きなダメージを与えるだけでなく、相手のポケモンの防御力を下げることができるため、バトルで大きな優位性を持つことができます。

最新イベントカテゴリの最新記事