現場に居合わせながら全く洗脳されなかったポケセンのお姉さんに対するトレーナーの反応集【DLC番外編】【ポケモンSV】【ポケモン反応集】 | ポケモンGO動画まとめ

現場に居合わせながら全く洗脳されなかったポケセンのお姉さんに対するトレーナーの反応集【DLC番外編】【ポケモンSV】【ポケモン反応集】

現場に居合わせながら全く洗脳されなかったポケセンのお姉さんに対するトレーナーの反応集【DLC番外編】【ポケモンSV】【ポケモン反応集】

ポケセンに行くと、ポケモントレーナーたちは普段はパッとしないお姉さん達に囲まれて、ドキドキしながら依存しちゃう行動が目立ちます。でも特別な日には、異様な状況で客の意見を押し付けられたりするけど、ポケモントレーナーたちは全然洗脳されない様子で、無理やりクリアするなんて一切ありません!そんなポケモントレーナーたちの反応を集めました。

ポケセンにはいわゆる「美人すぎるお姉さん」がたくさんいますが、中にはコンプレックスを抱えているポケモントレーナーも少なくありません。しかし、今回はそんな美人すぎるお姉さんに対するトレーナーたちの反応を見てみましょう。

ポケモントレーナーたちの中には、「あのお姉さんは凄く美人だ」という羨望の目で見る人もいれば、「最近の女性はこんな感じなんだろうか…」と戸惑いを感じる人もいます。そのため、お姉さんに対する反応は様々です。

さらに、ポケモントレーナーたちは普段はお姉さんに対して恥ずかしがり屋さんになり、言葉もあまり出てこないことが多いです。しかし、今回のような特別な日には意見を言い合うこともあり、その場面では自信満々になるトレーナーもいます。

また、ポケモンのバトルでもお姉さんのデータを見ることができますが、その中には「自分より強いトレーナー」という印象を受けた人も多いようです。しかし、ポケモントレーナーたちはそんなことには動じず、自分のポケモンの力で勝負を挑んでいます。

さらに、お姉さんが出すポケモンの種類や技に対する反応も興味深いものがあります。例えば、「あのお姉さん、ミュウツーを使ってきましたよね!すごくクールだなぁ」という感想や、「あのお姉さんのポケモンには相性が悪くて苦戦する…」という苦悩の声などが聞かれます。

しかし、ポケモントレーナーたちはお姉さんのポケモンが強いことを妬むのではなく、むしろ憧れの目で見ているようです。そのため、お姉さんに対する反応は嫉妬や不満の声ではなく、むしろ尊敬や感謝の気持ちが多く見られます。

最後に、ポケセンのお姉さん達もトレーナーたちにとっては特別な存在であり、大切な存在なのだということが伝わります。ポケモントレーナーたちの反応からも、お姉さんに対する尊敬や信頼の念が伝わってくるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事