【GOバトルリーグ】光マッチングに期待!! マスターorファンタジー!! レート2806~ | ポケモンGO動画まとめ

【GOバトルリーグ】光マッチングに期待!! マスターorファンタジー!! レート2806~

【GOバトルリーグ】光マッチングに期待!! マスターorファンタジー!! レート2806~

GOバトルリーグは、ポケモンGOのオンラインバトルのイベントです。このイベントでは、プレイヤー同士が実際にバトルを行い、勝利することでレートが上がり、高いランキングを目指すことができます。

最近では、新しい要素として「光マッチング」が導入されました。これは、同じ値のランクを持つプレイヤー同士がマッチングされる仕組みで、より公平な試合を楽しめるようにするものです。この光マッチングの導入により、ランク2800以上のプレイヤーにとっては非常に重要な要素となっています。

また、GOバトルリーグではシーズンごとにマスターリーグやファンタジーリーグといった異なるリーグが登場します。マスターリーグでは、どのポケモンも使用可能なため、自分の好きなポケモンを使ってバトルを楽しむことができます。一方、ファンタジーリーグでは、CP(戦闘力)が一定以下のポケモンのみ使用可能で、バトルの難易度が上がりますが、他のリーグと異なる戦略が必要になります。

現在、GOバトルリーグで最も高いレートを持つプレイヤーは2806で、これは光マッチングが導入された後の最高レートです。今後さらに多くのプレイヤーがこのレートを目指し、光マッチングでさらなる公平な試合を楽しんでいくことが期待されます。マスターリーグとファンタジーリーグのどちらかで最高レートを目指して、バトルを楽しんでください!

最新イベントカテゴリの最新記事