【ティアー表】伝説禁止の新シーズン&最新アップデート後ティアー表完全解説!!一か月後に来るドラフトモードに備え、集団戦を練習しよう。概要欄も見てね!!【ポケモンユナイト】 | ポケモンGO動画まとめ

【ティアー表】伝説禁止の新シーズン&最新アップデート後ティアー表完全解説!!一か月後に来るドラフトモードに備え、集団戦を練習しよう。概要欄も見てね!!【ポケモンユナイト】

【ティアー表】伝説禁止の新シーズン&最新アップデート後ティアー表完全解説!!一か月後に来るドラフトモードに備え、集団戦を練習しよう。概要欄も見てね!!【ポケモンユナイト】

ポケモンユナイトの新シーズンが始まり、最新のアップデートが行われたことに伴い、新しいティアー表が発表されました。今回はそのティアー表について詳しく説明します。

まず、ティアーとはポケモンユナイトにおけるランクのことです。ティアー表には全てで7つのティアーがあり、上から順に「マスター」「エキスパート」「ガイド」「アマチュア」「ノービス」「ルーキー」「アンティーク」となっています。ランクはバトルで勝利することで上がり、敗北することで下がります。また、シーズン毎にリセットされるので、上手く順位を上げていくことが重要です。

新シーズンでは伝説ポケモンが禁止されることになりました。これはバトルバランスを考慮した措置です。伝説ポケモンは強力な能力を持っていますが、チーム全体が伝説ポケモンで占められると、他のポケモンが影が薄くなるため、バトルが偏ってしまうからです。

さらに、最新のアップデートで新しく「ドラフトモード」というバトル形式が追加されました。これはプレーヤーが自分のチームを決めることができるバトルで、1か月後に実装される予定です。そのため、今のうちに集団戦でチームの練習をしておくと良いでしょう。

最後に、概要欄には今回のティアー表の変更点や新シーズンのルールなどが記載されています。しっかりとチェックしておくことで、より効率的なバトルを楽しめるようになります。

新シーズンではしっかりとチームを編成したり、概要欄を確認したりすることで、より楽しくポケモンユナイトをプレーすることができるようになります。ぜひ上手に活用して、上位ティアーを目指しましょう!

未分類カテゴリの最新記事