藍の円盤が解禁後に超強化されたポケモンランキングTOP6【ポケモンSV/ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

藍の円盤が解禁後に超強化されたポケモンランキングTOP6【ポケモンSV/ゼロの秘宝】

藍の円盤が解禁後に超強化されたポケモンランキングTOP6【ポケモンSV/ゼロの秘宝】

ポケモンランキングのTOP6には、藍の円盤の解禁後に超強化されたポケモンが含まれています。これらのポケモンは、新しいゲームモードである「ポケモンSV/ゼロの秘宝」において非常に強力な性能を発揮します。

1位に輝いたのは、伝説のポケモンである「メタグロス」です。その高い耐久力と攻撃力、さらにはメガシンカの専用技である「ガリョウテンセイ」が強力な威力を持ち、戦闘で圧倒的な存在感を示します。

2位には、「ピクシー」がランクインしました。このポケモンは、藍の円盤の影響でさらに強化され、特性の「てんねん」を持つことで相手の攻撃を跳ね返すことができます。さらに「メテオドライブ」の専用技も非常に強力で、戦闘では重要な役割を果たします。

3位には、「ゴルダック」がランクインしました。これまであまり見られなかったポケモンですが、藍の円盤の解禁により「シンクロ」がメガシンカ後も継続するようになりました。高い素早さと「みずのはどう」の専用技に加え、「ニトロチャージ」や「アイアンヘッド」などの多彩な技を習得することで、戦闘での戦略性が大幅に向上しました。

4位には、「ルカリオ」がランクインしました。同じく藍の円盤の影響で、「かちき」の専用技が強力な攻撃力を持つようになり、さらに「メガハッサム」のような高い攻撃と「かぜおこし」が強力なポケモンとなりました。メガシンカ後の「ルカリオ」は、ほとんどのポケモンに対して有利な立ち回りが可能です。

5位には、「デンリュウ」がランクインしました。藍の円盤の影響で「エレキフィールド」が専用技として追加され、電気タイプのポケモンに対する強力な威力を発揮します。さらに「ボルトチェンジ」や「ドラゴンクロー」などの多彩な技を習得することで、戦闘での活躍が期待されます。

6位には、「ラティアス」がランクインしました。メガシンカ後の「ラティアス」は、高い特攻と「フラッシュカノン」のような強力な専用技を持つことで、藍の円盤解禁後はさらに強力になりました。さらに高い素早さを持つため、先制攻撃も期待できます。

未分類カテゴリの最新記事