【ポケモンSV】最強バシャーモ攻略!完全ソロでワンパンしよう!【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】最強バシャーモ攻略!完全ソロでワンパンしよう!【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】

【ポケモンSV】最強バシャーモ攻略!完全ソロでワンパンしよう!【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】

ポケモンソード・シールドのDLC『ザ・クラウン・ティン』の新しいストーリー『ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝』では、バシャーモが最強のポケモンの一つとして注目されています。そのバシャーモを完全ソロで一撃必殺で倒す方法を紹介します。

まず、バシャーモを最強にするためには、特性は「トレース」、技は「つるぎのまい」、「ガストロドン」などを覚えるように育ててください。次に、バシャーモの倒し方ですが、まずは「つるぎのまい」で「つるぎのいばり」を3段階まで上げます。そして、相手のポケモンを全員倒したら、バシャーモのガストロドンを使用して特性「ちからもち」を有効にします。そうすると、バシャーモの攻撃力が最大になり、一撃で敵を倒すことができます。

しかし、この方法では相手のポケモンのタイプや弱点によっては上手くいかないこともあります。そのため、バシャーモの弱点である「おいうち」や「かみくだく」を覚えさせることで、さらに強化することができます。

以上の方法を参考にして、最強のバシャーモを育てて一撃必殺の攻撃で敵を倒しましょう!ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝での冒険をより楽しむことができます。

未分類カテゴリの最新記事