【ポケモンGO】威圧だけで相手を破壊するバケモノシャドウAPEXホウオウ(ハイパーリーグ)#goバトルリーグ #ポケモンgo #ポケモン #shorts | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】威圧だけで相手を破壊するバケモノシャドウAPEXホウオウ(ハイパーリーグ)#goバトルリーグ #ポケモンgo #ポケモン #shorts

【ポケモンGO】威圧だけで相手を破壊するバケモノシャドウAPEXホウオウ(ハイパーリーグ)#goバトルリーグ #ポケモンgo #ポケモン #shorts

この動画は、「ポケモンGO」のバトル機能である「GOバトルリーグ」の中で、強力な個体値を持つ「シャドウ」ポケモンの最強ジムバトルを紹介するものです。

バトルの対戦相手は、ハイパーリーグで最強クラスに位置する「ホウオウ」です。通常の状態では高い攻撃力を持つポケモンですが、今回は「シャドウ」状態のホウオウを使用します。

「シャドウ」状態のポケモンは、通常の状態よりも攻撃力が1.2倍高くなり、技の威力も1.2倍になります。そのため、ホウオウの攻撃力は通常の状態よりも更に上がり、バトルで大きなダメージを与えることができます。

更に今回は、ホウオウに「威圧」の技を教えることで、さらに攻撃力を上げています。この技は攻撃力を2段階上げることができるため、相手のポケモンに対して圧倒的なダメージを与えることができます。

さらに「シャドウ」状態のホウオウは通常の状態よりも耐久力が低く、相手からの攻撃を受けると大きなダメージを受けてしまいます。しかし、「威圧」の技で相手の攻撃力を低下させることで、ホウオウの耐久力を守ることができます。

このように、「シャドウ」状態の「威圧」ホウオウは、強力な攻撃力と攻撃力を下げることができる技の組み合わせによって、相手を圧倒することができるバケモノと呼ばれる強力なポケモンです。

今回の動画では、そのバケモノシャドウAPEXホウオウの威力を実際のバトルでご覧いただけます。また、ポケモンGOのバトルにおいて、シャドウポケモンを駆使することでどのように戦略を立てることができるのか、ぜひ参考にしてみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事