【ポケモンsv】DMで喧嘩を売ってきたクラスで一番強い伝説キッズを進化前で3タテしますwww | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンsv】DMで喧嘩を売ってきたクラスで一番強い伝説キッズを進化前で3タテしますwww

【ポケモンsv】DMで喧嘩を売ってきたクラスで一番強い伝説キッズを進化前で3タテしますwww

ポケモンのsvとは、個体値のことを指します。個体値はポケモンの能力を決める重要な要素であり、高い個体値を持つポケモンは強いとされています。

喧嘩を売ってきたクラスで一番強い伝説キッズとは、最強のポケモンを持っていることで自慢している人のことを指します。しかし、その人が持つポケモンは進化前であるため、まだ全力を発揮しきれていない状態です。

しかし、私はこの強い伝説キッズのポケモンを進化前の状態でも倒すことができました。しかも3匹連続で倒してしまいました。これは私のポケモンの個体値が非常に高かったからです。個体値が高いポケモンは通常のポケモンよりも能力が高く、強力な攻撃を繰り出すことができます。

つまり、私は自慢の進化前の伝説ポケモンを簡単に倒してしまったのです。これが「3タテ」という表現で表されています。私のポケモンの個体値が高かったために、喧嘩を売ってきたクラスで一番強い伝説キッズを一蹴してしまったのです。

未分類カテゴリの最新記事