【ポケモンSV】グレイシアが裏切りましたのでお仕置きします(前編)【ゆっくり実況】#Shorts | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】グレイシアが裏切りましたのでお仕置きします(前編)【ゆっくり実況】#Shorts

【ポケモンSV】グレイシアが裏切りましたのでお仕置きします(前編)【ゆっくり実況】#Shorts

この動画は、ポケットモンスターのシールドバージョンで使用できる特殊能力「SV」を使ったバトルを題材にしたゆっくり実況の前編動画です。

プレイヤーは、グレイシアというポケモンを育てており、とても仲良しです。しかし、ある日グレイシアは仲間のポケモンに対して裏切りの行動をとってしまいます。プレイヤーは友情を裏切られた悲しみと怒りを感じ、グレイシアにお仕置きをすることに決めます。

前編では、グレイシアに向かって強い言葉を吐き、バトルを挑みます。しかし、グレイシアはプレイヤーの言葉に対して心を開くことはありません。戦いの中で、グレイシアは自分の行動の理由を告白しますが、プレイヤーはそれでも許すことはできません。

グレイシアの行動によって揺れ動くプレイヤーの心情や、バトルの様子が描かれています。続きは後編でお楽しみください。

未分類カテゴリの最新記事