図鑑完成で超苦戦したポケモン17選【藍の円盤】 | ポケモンGO動画まとめ

図鑑完成で超苦戦したポケモン17選【藍の円盤】

図鑑完成で超苦戦したポケモン17選【藍の円盤】

藍の円盤はポケモン図鑑に収録された全てのポケモンを集めたことで完成するアイテムです。しかし、その完成には非常に苦戦するポケモンが存在しています。ここでは、その中でも特に苦戦した17匹のポケモンを紹介します。

1. メタモン
進化前の形態のポケモンをコピーして進化するため、図鑑に収録されていないポケモンを入手するのが難しいポケモンです。

2. メレシー
野生で出現する確率が低く、入手するのが難しいポケモンです。また、イベント限定でしか手に入らないため、図鑑を完成させるのは非常に困難です。

3. ミュウ
レア度が非常に高く、ゲーム内で手に入れるのはほぼ不可能なため、他のプレイヤーから交換する必要があります。

4. ルギア・ホウオウ
レジェンドポケモンであり、入手方法が非常に限られているため、手に入れるのが困難です。

5. ケルディオ
特定のイベントでしか入手できず、そのイベントに参加すること自体が難しいため、手に入れるのが困難です。

6. レジギガス
特定のイベントで受け取ったレジロック、レジアイス、レジスチルの3匹を揃えてレジギガスに進化させる必要があり、その難易度は非常に高いです。

7. ポルギャスト
特定の時間帯にのみ出現するため、入手するのが難しいポケモンです。

8. デオキシス
イベント限定でしか手に入らず、そのイベントに参加しないと入手できないため、入手困難なポケモンです。

9. ニンフィア
進化条件が特定の場所で進化させる必要があり、その場所へのアクセスには一定の条件を満たす必要があります。

10. パンプジン
進化前のパンプカーションを特定のサイズで進化させる必要があり、サイズのバランスが難しいため、手に入れるのは困難なポケモンです。

11. ルカリオ
メガシンカが必要なため、メガシンカのストーンを入手するのが難しいポケモンです。

12. メガガルーラ
メガシンカが必要なため、メガシンカのストーンを入手するのが難しいポケモンです。

13. グレッグル
特定の場所にいるポケモンを呼び寄せる特殊な方法でしか入手できないため、入手困難なポケモンです。

14. トゲキッス
特定の条件を満たした状態でトゲピーを進化させる必要があり、その条件を満たすのが難しいため、入手困難なポケモンです。

15. メガヤミラミ
メガシンカが必要であり、メガシンカのストーンを入手するのが難しいポケモンです。

16. ユキノオー
進化前のキリキザンを冬の時期にトレーニングする必要があり、そのタイミングを逃すと入手困難なポケモンになります。

17. レシラム・ゼクロム
レジェンドポケモンであり、特定のイベントのみでしか入手できないため、入手困難なポケモンです。

未分類カテゴリの最新記事