【ポケモン】皆は初プレイ時の御三家は何タイプを選ぶ?に対するトレーナー達の反応【ポケモン反応集】【ポケモンSV】【藍の円盤】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモン】皆は初プレイ時の御三家は何タイプを選ぶ?に対するトレーナー達の反応【ポケモン反応集】【ポケモンSV】【藍の円盤】

【ポケモン】皆は初プレイ時の御三家は何タイプを選ぶ?に対するトレーナー達の反応【ポケモン反応集】【ポケモンSV】【藍の円盤】

初めてポケモンをプレイする時は、グラスシールド、ファイアライン、ウォーターラインの御三家の中から、どのタイプを選ぶか迷いますよね。今回はそれについて、トレーナー達の反応をまとめてみました。

・「グラスシールドを選ぶと、植物ポケモンがたくさん登場するので、可愛くて癒される。でも、氷や飛行タイプには弱いので、難易度は少し高いかも」
・「ファイアラインを選ぶと、強力な炎タイプのポケモンを手に入れることができる。ただし、水や地面タイプに弱く、ジムバトルで苦戦することも…」
・「ウォーターラインを選ぶと、水タイプのポケモンが多くて、水中や雨天での戦闘が有利になる。でも、電気や草タイプに弱いので注意が必要」
・「どのタイプにも強いバランスタイプのポケモンが欲しいから、迷っちゃうなー」
・「初めてのプレイならウォーターラインがおすすめ!難しいバトルも水タイプがいれば安心だし」
・「個人的にはファイアラインが好き。炎タイプのポケモンがかっこいいし、炎の技には攻撃力があって強い」
・「グラスシールドは最初のうちは苦戦するけど、育てるととても強くなる。ポケモン育成の楽しみを味わえるタイプかも!」
・「どのタイプを選ぶか、ストーリー性や個人の好みにもよるかもしれないけど、最終的には自分の好きなポケモンを育てることが大切だと思う」
・「御三家以外のポケモンも魅力的なので、最初のうちはお気に入りを見つけるのが楽しいかも!」
・「私はいつも違う御三家を選んでプレイして、難易度の差や違うポケモンを育てる楽しみを味わってます!」

未分類カテゴリの最新記事