DIBUJO un 🔥POKÉMON🔥 con la letra A? E? I? O? U? 🐸🌊 #pokemon | ポケモンGO動画まとめ

DIBUJO un 🔥POKÉMON🔥 con la letra A? E? I? O? U? 🐸🌊 #pokemon

DIBUJO un 🔥POKÉMON🔥 con la letra A? E? I? O? U? 🐸🌊 #pokemon

大人気のポケモンゲームから、特に私のお気に入りの一匹であるピカチュウを、日本語の文字で描いてみましょう!
まず、Aという文字から描き始めましょう。ピカチュウの頭部を表すために、Aの上部を広いV字形に書きます。そして、その下部にまるく輪郭を描き、丸い尻尾を追加します。

次に、Eという文字で顔を描きます。Eを広い目を持つ楕円形に書き、その下部にもう一つ小さな楕円形を描いて、目を強調します。そして、その下に小さなU字形を描き、ピカチュウの口を表します。

次はIで、耳を表します。目の上部から伸びるように、長方形のような形を描き、その上部を丸くして耳の形にします。

Oを使って、ピカチュウの体を描きましょう。Oの上部の円形部分に黒い肩を表すための部分を描きます。そして、Oの下部の円部分を複製し、腰を表します。

最後にUを使って、手を描きます。身体の下側にUを描き、上部に向かって細くなるように描きます。その下に、ピカチュウの指を表すために、小さなV字形を使って手を追加します。

完成したら、目や鼻を描き、細かい部分を修正することができます。そして、青や黄色の色鉛筆やペンで塗り分けて、ピカチュウの表情を作り上げましょう!

それぞれの文字を使って、簡単にポケモンを描くことができます。一緒に楽しんで、さまざまなポケモンを作り出しましょう! #pokemon

未分類カテゴリの最新記事