ポケモンGO シャドウマンムーをPL40からPL50まで強化をやってみた。 | ポケモンGO動画まとめ

ポケモンGO シャドウマンムーをPL40からPL50まで強化をやってみた。

ポケモンGO シャドウマンムーをPL40からPL50まで強化をやってみた。

ポケモンGOのゲームで、シャドウマンムーというポケモンを強化してみました。今までPL40まで強化されていたのを、さらに上のPL50まで強化してみました。

強化をする前に、まずポケモンをキャンディーやスターダストを使って強化素材を集めました。そしてポケモンのCP(コンバットポイント)が上がり、より強力なポケモンになりました。

PL40からPL50まで強化するには、もともと必要だった強化素材の量が大幅に増えました。しかし、その分だけ強化後のポケモンのCPも大きく上がり、また特殊な技も覚えることができました。

強化後のシャドウマンムーは、バトルにおいても優れた戦闘力を見せてくれるようになりました。また、見た目もよりかっこよく、強さをアピールすることもできるようになりました。

PL50まで強化するには、時間や努力が必要でしたが、その分だけ強化後のポケモンの威力も大きくなり、ゲームをより楽しむことができました。ポケモンGOをプレイする際は、ぜひ自分の手持ちポケモンを強化して、強いポケモンで冒険しましょう。

最新イベントカテゴリの最新記事