効率よくBPを稼いで御三家をゲットしまくり!?ポーラエリアでポッチャマが出現!!藍の円盤DLCで最速実況Part46【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】 | ポケモンGO動画まとめ

効率よくBPを稼いで御三家をゲットしまくり!?ポーラエリアでポッチャマが出現!!藍の円盤DLCで最速実況Part46【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】

効率よくBPを稼いで御三家をゲットしまくり!?ポーラエリアでポッチャマが出現!!藍の円盤DLCで最速実況Part46【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】

ポケットモンスター ゲームのスカーレット・バイオレットでは、ポーラエリアでポッチャマを大量にゲットすることができます。ポーラエリアは、初めてのポケモンのバトルをする場所で、ポッチャマの出現率が非常に高いです。

ポッチャマは、御三家の一つである水タイプのポケモンで、非常に強力なポケモンです。ポーラエリアで大量にゲットすることで、BPを効率よく稼ぐことができます。BPは、バトルタワーで使うことができるポイントで、強力なアイテムやポケモンを手に入れることができます。

ポーラエリアでポッチャマをゲットする方法は、主に2つあります。まずは、エリア内の草むらでポッチャマを探すことです。ポッチャマは出現率が高いため、すぐに見つけることができます。また、エリア内のポケモンセンターで配信されるPOKEチャンスでポッチャマの出現率が上がることもあります。

また、藍の円盤DLCを手に入れることで、ポーラエリアに限らず、他のエリアでもポッチャマの出現率が上がります。このDLCを使えば、より多くのポッチャマをゲットすることができ、BPを効率よく稼ぐことができます。

最後に、御三家をゲットするためにもポッチャマは欠かせないポケモンです。御三家は強力なポケモンであり、ポーラエリアでのポッチャマの大量入手は、ゲームを有利に進める上で非常に役立ちます。ぜひ、ポーラエリアでポッチャマを出現させて、効率よくBPを稼いで御三家をゲットしましょう!

未分類カテゴリの最新記事