15分『ガラル三鳥探し』♥️No.489♥️【ポケモンGO】#shorts #ポケモン #ゲーム実況 | ポケモンGO動画まとめ

15分『ガラル三鳥探し』♥️No.489♥️【ポケモンGO】#shorts #ポケモン #ゲーム実況

15分『ガラル三鳥探し』♥️No.489♥️【ポケモンGO】#shorts #ポケモン  #ゲーム実況

この動画では、ポケモンGOのガラルリージョンの限定ポケモンである「ガラル三鳥」の入手方法を紹介しています。

ポケモンGOには、各地域ごとに異なるポケモンが登場する「リージョン限定ポケモン」が存在します。日本では、「ガラル三鳥」がリージョン限定ポケモンとして登場しています。

ガラル三鳥とは、アローラ地方でおなじみの三鳥ポケモンのガラルバージョンです。それぞれ「ガラルサンダー」、「ガラルファイヤー」、「ガラルフリーザー」と呼ばれています。

ガラル三鳥を入手するには、まずは自分のいる地域のポケストップを回して「グレートリーグ」の「キラポイント」を集めましょう。キラポイントを10個集めると、ガラル三鳥の卵がもらえます。

その後、卵を孵化させるとガラル三鳥が登場します。ただし、グレートリーグのレベル制限があるので注意しましょう。レベル制限内であれば、必ずガラル三鳥が出現します。

また、孵化させる前に卵の下のコメントを確認すると、どのポケモンが出現するかがわかるので、その情報を参考にできます。

また、ポケモンGOのコミュニティデーなどのイベントでも、ガラル三鳥が入手できる場合があるので、イベント情報をチェックしましょう。

以上が、簡単なガラル三鳥の入手方法の説明です。ガラル三鳥はレアポケモンなので、なかなか入手できないかもしれませんが、諦めずに挑戦してみてください。ガラル三鳥を手に入れると、新たなポケモンバトルで活躍することができるかもしれません。

最新イベントカテゴリの最新記事