最強パラドックスポケモンがGS4弾で登場するのでミラコラで遊んでみた!!www【メザスタ】 | ポケモンGO動画まとめ

最強パラドックスポケモンがGS4弾で登場するのでミラコラで遊んでみた!!www【メザスタ】

最強パラドックスポケモンがGS4弾で登場するのでミラコラで遊んでみた!!www【メザスタ】

最強パラドックスポケモンとは、ポケモンカードゲームに登場する強力なパラドックス能力を持ったポケモンです。ゲームシェイカー4弾では、この最強パラドックスポケモンが初めて登場することが発表されました。

その最強パラドックスポケモンを使ったデッキを構築し、ミラクルコール(通称ミラコラ)と呼ばれるデッキを使って遊んでみました!

ミラコラとは、自分の手札のポケモンを全てデッキの一番下に戻して、その数だけ新しいカードを引くことができる能力のことです。ミラコラを使うことで、最強パラドックスポケモンを早くデッキから引き出すことができます。

また、最強パラドックスポケモンは相手のポケモンの能力を空にすることができるため、デッキを構築する際は相手のポケモンの能力を無力化するカードを多めに入れることが重要です。

今回の実験では、ミラコラを使ったデッキを組み、最強パラドックスポケモンを早めにデッキから引き出すことに成功しました。そして、相手のポケモンの能力を無力化することで勝利を収めました。

今後も最強パラドックスポケモンとミラコラを活用したデッキ構築をすることで、より強力な戦略が生まれるかもしれません。ポケモンカードゲームをより楽しくプレイするためにも、最強パラドックスポケモンの使用をお勧めします!

未分類カテゴリの最新記事