【DLC番外編】オーガポンの過去が公式から正式にお出しされ驚愕するトレーナー達の反応【ポケモン反応集】【ポケモンSV】【藍の円盤】 | ポケモンGO動画まとめ

【DLC番外編】オーガポンの過去が公式から正式にお出しされ驚愕するトレーナー達の反応【ポケモン反応集】【ポケモンSV】【藍の円盤】

【DLC番外編】オーガポンの過去が公式から正式にお出しされ驚愕するトレーナー達の反応【ポケモン反応集】【ポケモンSV】【藍の円盤】

ポケットモンスターの新しいダウンロードコンテンツ(DLC)である「オーガポン」の番外編が公式から公開されました。その内容に驚いたトレーナーたちの反応を集めたポケモン反応集「ポケモンSV」や、アニメ「ポケットモンスター」をテーマにした雑誌「藍の円盤」で特集されました。

オーガポンの番外編では、ポケモンに変身することができる新しいポケモン「オーガ」とその進化系「ポン」が登場しました。この新しいポケモンの過去が明らかになり、トレーナーたちは驚きました。

ポケモン反応集「ポケモンSV」では、トレーナーたちがオーガポンの番外編についての感想や反応を投稿しています。多くの人が「オーガポンの過去が分かったのは驚きだった」とコメントしています。

また、アニメ「ポケットモンスター」を取り扱った雑誌「藍の円盤」では、オーガポンの番外編に関する特集が組まれました。そこでは、オーガポンの過去やポケモンとしての特徴などが詳しく解説されています。

オーガポンの番外編が公式から正式に発表されたことで、ポケモンファンたちはさらにこの新しいポケモンについて熱く語り合っています。今後のダウンロードコンテンツにも期待が高まりますね。

未分類カテゴリの最新記事