番外編で回収された&未回収の伏線12選【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

番外編で回収された&未回収の伏線12選【ポケモンSV】

番外編で回収された&未回収の伏線12選【ポケモンSV】

ポケモンの最新作である「ポケモン ソード・シールド」では、メインストーリーの他にも多くの番外編が用意されています。その中でも特に注目されるのが、回収された伏線と未回収の伏線です。ここでは、ポケモンSV(サスペンスバトル)に関連する12の伏線を紹介します。

1. メルタン
ポケモンSVのストーリーに関わる謎のポケモン「メルタン」。彼らは宇宙からやってきた存在であり、彼らの正体や目的はまだ謎に包まれています。

2. ザマゼンタ・ザシアン
メインストーリーで重要な役割を果たすレジェンドポケモンのザマゼンタとザシアン。その力や起源についての謎は未だ明かされていません。

3. 英雄の部屋
ザマゼンタ・ザシアンの財宝である「英雄の部屋」。彼らの力が封じられている場所ですが、そのメカニズムや他の秘密はまだ解明されていません。

4. ダイマックス巨人
ガラル地方で話題になっているダイマックス現象。しかし、ザマゼンタ・ザシアンとダイマックス巨人の関係性やダイマックスの起源などはまだ明らかになっていません。

5. バラバラ島
ポケモンSVの舞台となるバラバラ島。この島の歴史や文化についての情報もまだ少なく、謎が多い場所です。

6. 研究所の謎
バラバラ島の研究所では、メルタンやダイマックス現象などの研究が行われています。しかし、研究所が何を研究しているのかやその目的はまだ明らかではありません。

7. ダイパース展望台
バラバラ島の高台にあるダイパース展望台。ここから見る夜空には、メルタンが放つ光が見られるという噂がありますが、その真相はまだ不明です。

8. ハカマライン
ダイマックスやバラバラ島の歴史に関わる謎の言葉「ハカマライン」。これが意味するものやその起源はまだ謎に包まれています。

9. マッサーナ大地
ガラル地方で最大のテーマパークとして知られるマッサーナ大地。しかし、その背景や建造物には未だ秘密が隠されています。

10. 歴史の系譜
ガラル地方の歴史や伝統には、ポケモンと大地の関係が深く結びついています。その歴史にまつわる伏線は多く、これらの謎が明らかになるともっとストーリーが深まるでしょう。

11. 能力解放器
ダイマックス能力を持つポケモンを制御するために使用する「能力解放器」。しかし、その作用原理や今後の使用方法などはまだ明らかではありません。

12. レイドバトル
ポケモンSVで新たに追加されたレイドバトル。ダイマックス能力を活用し、強力なポケモンと協力して敵と戦いますが、その詳細や真相はまだ明らかになっていません。

以上が、ポケモンSVに関連する伏線12選です。これらの伏線が明らかになることで、ガラル地方の世界観がより深まり、謎が解けることに期待が高まります。今後のポケモンの展開にも注目です。

未分類カテゴリの最新記事