【攻略】本日実装されたSカイオーガのサカキをスーパーリーグのポケモンだけで倒す!!GBLガチ勢の本気を見よ!!【ロケット団】【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

【攻略】本日実装されたSカイオーガのサカキをスーパーリーグのポケモンだけで倒す!!GBLガチ勢の本気を見よ!!【ロケット団】【ポケモンGO】

【攻略】本日実装されたSカイオーガのサカキをスーパーリーグのポケモンだけで倒す!!GBLガチ勢の本気を見よ!!【ロケット団】【ポケモンGO】

本日、ポケモンGOにて実装されたSカイオーガのサカキをスーパーリーグのポケモンのみを使用して倒す方法について紹介します。ロケット団のボスであるサカキは、非常に強力なポケモンであり、GBL(グレートバトルリーグ)やUL(ウルトラバトルリーグ)では多くの挑戦者を苦しめてきました。

しかし、今回の攻略では、サカキを倒すために必要なポケモンをスーパーリーグのみで編成することで、少ないコストで効率的に勝利を収めることができます。

まず最初に、サカキの使用するポケモンを把握しましょう。サカキはドラゴンタイプのリザードンやファイヤータイプのコイキングを使用します。そのため、サカキには水、土、炎、ドラゴンのタイプのポケモンを使用することが有効です。

水タイプでは、スイクンやキングドラ、ドラゴンタイプではアルセウスやグラードンを、土タイプではメタグロスやテラキオン、炎タイプではメガリザードンXやハイドロブラストを覚えたキングドラを使用しましょう。

また、サカキの先発がリザードンである場合は、土や炎タイプのポケモンを先発にし、先制技でダメージを与えることが重要です。リザードンはクロスチョップやフォーカスブラストを覚えることが多いため、十分な準備をしておきましょう。

さらに、サカキが使用するポケモンにはステルスロックやオーバーヒートなど、一発必殺技を使用するものが多いため、タイプや技の多様性のあるチームを編成することも重要です。

最後に、ポケモンの個体値やレベルも重要な要素となります。スーパーリーグでは、CP(コンバットポイント)が2500以下のポケモンのみが使用可能です。そのため、個体値の高いポケモンを使用することで、より強力な攻撃力を発揮することができます。

以上のポイントを抑えて、サカキを倒すための効率的なチームを編成し、ロケット団のガチ勢の本気を見せてやりましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事