【ポケモンGO】スーパーリーグ#ポケモンgo #gbl #スーパーリーグ | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】スーパーリーグ#ポケモンgo #gbl #スーパーリーグ

【ポケモンGO】スーパーリーグ#ポケモンgo #gbl #スーパーリーグ

ポケモンGOの対戦機能の一つである「スーパーリーグ」について説明します。スーパーリーグは、トレーナーレベルが15以上のプレイヤーが参加できるリーグで、低いCPのポケモンでのバトルが主な特徴です。

スーパーリーグでは、最大1500CPまでのポケモンを使用することができます。これにより、レアなポケモンや強いポケモンを持っていないトレーナーでも参加しやすくなっています。

試合形式は、3匹のポケモンを選び、相手の3匹と対戦する「3on3」です。チームは事前に登録したポケモンから選ぶことで、戦略的な組み合わせができます。

スーパーリーグでは、バトル中に攻撃を避けることが重要なポイントになっています。また、特定のタイプのポケモンが多いチームに弱いタイプのポケモンを選ぶことも重要です。

バトルに勝つと、ポイントを獲得することができます。ポイントは週ごとのランキングに反映され、上位のトレーナーには報酬が与えられます。

スーパーリーグは、強いポケモンを持っていないトレーナーでも参加しやすく、多彩な戦略を楽しめるリーグです。ぜひ挑戦してみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事