【最新版】最強の古代のパラドックスポケモンランキングTOP10について徹底解説【ポケモンSV/ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

【最新版】最強の古代のパラドックスポケモンランキングTOP10について徹底解説【ポケモンSV/ゼロの秘宝】

【最新版】最強の古代のパラドックスポケモンランキングTOP10について徹底解説【ポケモンSV/ゼロの秘宝】

パラドックスポケモンは、驚異的な能力を持つ古代ポケモンのことを指します。彼らは進化することができず、単純な外見のまま世界を驚かせることができます。最近、ポケモンバトルを専門とするトレーナーの間で話題になっているのが、「最強のパラドックスポケモンランキングTOP10」です。今回はその最新バージョンをご紹介し、各ポケモンの特徴や強さを詳しく解説します。

1位:レジギガス
レジギガスはパラドックスポケモンの中でもっとも強力な存在です。特性「スロースタート」により、最初は非常に低いステータスしか持ちませんが、5ターン目以降はそれぞれ最大値になります。また、非常に高い攻撃力と耐久力を持っており、多様性のある技を覚えることができるので、様々な状況に対応できます。

2位:デオキシス (スピードフォルム)
デオキシスの中でもスピードフォルムは最強クラスのスピードを誇ります。さらに、高い特攻と特防を持っているため、弱点を突かれずに戦うことができます。技のバリエーションが豊富で、特に「シャドーボール」や「サイコブースト」などの強力な技を覚えることができるのも強みです。

3位:ミュウツー
ミュウツーは多彩な技を覚えることができ、相手のタイプによって対応できる技を使い分けることができます。また、特に特攻と素早さが高いため、瞬時に相手を倒すことができるでしょう。

4位:ゼルネアス
ゼルネアスは「フェアリータイプ」の特性を持っており、枠によっては通常技すら効果を発揮しづらいほどの防御力を誇ります。さらに、「フェアリーアロマ」により味方ポケモンの特防を上げることもできるため、強力な味方と組み合わせるとさらに強くなります。

5位:ガブリアス
ガブリアスは「ドラゴンタイプ」の特性を持っており、高い攻撃力と素早さを持っています。また、「すながくれ」により特防が上がるため、特に地面タイプ以外の攻撃に強いポケモンです。

6位:ヤドラン (メガシンカ)
ヤドランのメガシンカは非常に高い防御力を誇り、特に物理攻撃に対する耐久性が高いです。さらに「メガポンド」や「ハイドロポンプ」などの強力な技を覚えることもできるため、防御力だけでなく攻撃力も兼ね備えたポケモンです。

7位:ジュペッタ
ジュペッタは「きゅうしょアロマ」という特性により、相手のアタッカーを攻撃力を下げることができます。さらに「ふくびき」という技により、相手のポケモンを怯ませることもできるため、戦略的に活用することができます。

8位:シャワーズ
シャワーズは「メガヨーガ」のメガシンカにより、防御力を上げることができ、その上で「みずあそび」により相手の攻撃を受け流すこともできます。さらに、相手のポケモンの特性をコピーする「ばけんげん」を覚えており、相手のポケモンの特性を利用することもできます。

9位:バシャーモ
バシャーモは「メガリザードンX」のメガシンカにより、防御力と攻撃力が大幅に上がります。さらに特性の「かたやぶり」で相手の防御力を下げることができるため、一気に相手を倒すことができるでしょう。

10位:ルカリオ (メガシンカ)
ルカリオのメガシンカは高い攻撃力と素早さを持っています。特に特攻が高く、「はどうだん」や「りゅうせいぐん」などの強力な技を使うことができます。さらに、「メガルカリオ」の特性で相手の防御力を下げることができるため、さらに強力な攻撃を放つことができるでしょう。

以上が最新版の最強のパラドックスポケモンランキングTOP10です。ただし、ポケモンバトルではタイプ相性や個々のポケモンの育成状況などによっても結果は変わってきますので、あくまでも参考程度にご覧ください。これらのポケモンをうまく活用して、自分だけの最強パーティーを組み立てていきましょう。

未分類カテゴリの最新記事