【ポケモンGO】コノヨザルに進化させる。 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】コノヨザルに進化させる。

【ポケモンGO】コノヨザルに進化させる。

ポケモンGOでは、コノヨザルを進化させることができます。コノヨザルは、現実世界の地域によって異なるモンスターに進化します。たとえば、アメリカではパンプジンに、日本ではゴーリキーに進化します。

コノヨザルを進化させるには、まずはコノハナタウンにあるジムで「コノヨザルレスキュー」をクリアする必要があります。このレスキューをクリアすると、レスキューに使用したコノハナタウンのポケストップからスペシャルアイテム「コノヨザルの進化トークン」が手に入ります。

コノヨザルの進化トークンを持っている状態で、コノヨザルをレベルアップさせると進化することができます。進化した先のポケモンのCPはレベルアップ前のコノヨザルのCPと同じくらいになります。

コノヨザルの進化は一度しかできないので、どのポケモンに進化させるか慎重に考えることが大切です。また、進化したポケモンはレベルアップするとさらに強くなるため、コノヨザルの進化はポケモンGOの楽しみの一つです。是非、自分にとって最適な進化先のコノヨザルを見つけてみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事