ポケモンGO 個体値100%のプテラをPL40からPL50まで強化をやってみた。 | ポケモンGO動画まとめ

ポケモンGO 個体値100%のプテラをPL40からPL50まで強化をやってみた。

ポケモンGO 個体値100%のプテラをPL40からPL50まで強化をやってみた。

ポケモンGOで、個体値が100%のプテラを、レベル40からレベル50まで強化してみました。個体値とは、ポケモンそれぞれが持つ能力値のことで、100%は最高の数値を意味します。強化とは、ポケモンをレベルアップさせて能力を強化することです。

まず、プテラの個体値が100%であることは非常に珍しいことです。そのため、レベル40で育てたプテラは、かなり強いと思われます。しかし、レベルは上げれば上げるほど、能力がさらに強化されるため、私はプテラをレベル50まで強化してみました。

レベル40から50まで強化するためには、非常に多くのレアキャンディやひでんざぶろくが必要になります。しかし、そのおかげで能力も飛躍的にアップしました。レベル50のプテラは、レベル40のものと比べると、攻撃力や防御力が格段に高くなりました。

また、レベル50まで強化すると、新しい攻撃技を覚えることもできます。このプテラの場合、とても強力な技である「スカイアッパー」を覚えました。この技で、相手のポケモンに大ダメージを与えることができます。

レベル50のプテラを手に入れるまでには、時間と労力がかかりましたが、個体値100%のプテラを手に入れることができ、さらに強化することで最強のポケモンに育てることができました。ポケモンGOでは、レベル50まで強化することで強力なポケモンを育てることができるので、ぜひ挑戦してみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事