【ポケモン】超レア配布『ラティオス』に付けられるリボンのコンプリートを目指して剣盾とBDSPを攻略するぞいww第8世代編【口の悪いオーキド博士】【柊みゅう】#ポケモン #ポケットモンスター | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモン】超レア配布『ラティオス』に付けられるリボンのコンプリートを目指して剣盾とBDSPを攻略するぞいww第8世代編【口の悪いオーキド博士】【柊みゅう】#ポケモン #ポケットモンスター

【ポケモン】超レア配布『ラティオス』に付けられるリボンのコンプリートを目指して剣盾とBDSPを攻略するぞいww第8世代編【口の悪いオーキド博士】【柊みゅう】#ポケモン #ポケットモンスター

今回、私たちはポケモン新作ゲームである『ポケットモンスター ソード・シールド』と『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』の攻略を目指します。そしてその中で、配信される超レアなポケモンである『ラティオス』に付けられるリボンを手に入れることを目標とします。

僕たちの主人公は、実は少し口の悪いオーキド博士からポケモンをもらっているという設定です。しかし、彼は悪い意味ではなく、少しユーモアがあるだけなので心配はいりません。

まず、ソード・シールドの攻略を始めるために、プレイヤーは新しく作られたガラル地方を冒険します。ここでは、新しいポケモンやトレーナーとのバトルを通じてガラル地方の特徴を知ることができます。そして、ガラル地方のジムを制覇することで、ガラル地方に伝説のポケモンが出現するという噂を耳にします。

次に、ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールの攻略を始めるために、新しく作られたシンオウ地方を冒険します。ここでは、新しいポケモンやトレーナーとのバトルを通じてシンオウ地方の特徴を知ることができます。そして、シンオウ地方のジムを制覇することで、シンオウ地方に伝説のポケモンが出現するという噂を耳にします。

さらに、ガラル地方とシンオウ地方を冒険した後は、他の地方にも冒険に出かけることができます。このようにして、個性豊かなポケモンたちを集め、バトルやトレードを通じてポケモンを育てていきます。

そしてついに、伝説のポケモン『ラティオス』を手に入れる時がやってきます。しかし、このポケモンは通常の方法では手に入れることができず、特別な配布イベントでしか手に入りません。そのため、プレイヤーは配布イベントに参加するために最新作である『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』をプレイする必要があります。

配布イベントに参加するためには、最新作の攻略が不可欠です。そのため、僕たちは全力で攻略を進め、『ラティオス』に付けられるリボンのコンプリートを目指します。

というわけで、今回の冒険も口の悪いオーキド博士と一緒に、『ポケットモンスター ソード・シールド』と『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』の攻略を頑張ります。みんなも一緒に楽しくポケモンをプレイし、伝説のポケモン『ラティオス』との出会いを楽しみましょう!

未分類カテゴリの最新記事