シャドウカイオーガで終わらない!あの伝説が来る!?ラッキー爆湧きとすな荒稼ぎがアツい1/29〜2/4の週間まとめ【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

シャドウカイオーガで終わらない!あの伝説が来る!?ラッキー爆湧きとすな荒稼ぎがアツい1/29〜2/4の週間まとめ【ポケモンGO】

シャドウカイオーガで終わらない!あの伝説が来る!?ラッキー爆湧きとすな荒稼ぎがアツい1/29〜2/4の週間まとめ【ポケモンGO】

今週のポケモンGOは「シャドウカイオーガ」のレイドバトルが開催され、大盛況でした。通常のカイオーガと比べて、強さがさらに増すシャドウカイオーガの出現にプレイヤーたちは大興奮!しかも、通常のカイオーガと比べてレイドバトルの難易度も上がっており、チャレンジする価値があります。また、伝説のポケモン「ケルデオ」が初めて登場するかもしれません。まだ公式から確定ではありませんが、この週末に「EXレイドパス」が配布されることから、ケルデオの可能性が高いと噂されています。

さらに、この週間ではラッキーが大量に出現する「ラッキー爆湧き」が行われました。通常はまれに現れるポケモンですが、この期間はほぼ毎日のように現れるため、多くのラッキーをゲットするチャンスを逃さないようにしましょう。また、すなについて知識を有する「すな荒らし」トレーナーたちにとっては、すなが多く出る期間となっています。すな荒らしをすることで、大量のアイテムや経験値を獲得することができますので、是非活用しましょう!

この1/29〜2/4の週間は、ポケモンGOを盛り上げる様々なイベントが行われました。今後も新しいイベントが続々と開催される予定ですので、ポケモンGOをプレイする皆さんは今後にも期待してください!

未分類カテゴリの最新記事