【ポケモンGO】レイドバトルでシャドウホウオウをゲットせよ! #shorts | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】レイドバトルでシャドウホウオウをゲットせよ! #shorts

【ポケモンGO】レイドバトルでシャドウホウオウをゲットせよ! #shorts

ポケモンGOのレイドバトルで、シャドウホウオウをゲットする方法を紹介します。

まず、レイドバトルのシステムを説明します。レイドバトルとは、複数のプレイヤーが協力して強力なポケモンと戦うことができるモードです。シャドウホウオウは、レイドバトルでしか出現しないレアなポケモンの一つです。

シャドウホウオウをゲットするには、まず近くのポケストップのジムにレイドパスを使用し、レイドバトルに参加します。レイドバトルに参加すると、シャドウホウオウが現れます。ポケモンにはCPという数値があり、これが高いほど強力なポケモンです。シャドウホウオウのCPは通常のホウオウよりも高く設定されています。

レイドバトルでは、最大で20人まで参加することができます。強力なポケモンが必要なので、友達や他のプレイヤーと一緒に参加することをおすすめします。また、ポケモンのタイプを考慮して、最適なポケモンを選ぶことも重要です。

シャドウホウオウを倒すと、それを捕まえるチャンスが与えられます。ポケモンを捕まえるには、ベストショットを狙い、ボールを投げて捕まえる必要があります。シャドウホウオウは非常に強力なので、複数回チャンスが与えられる場合もあります。

シャドウホウオウはレアなポケモンなので、なかなか出会えないかもしれません。しかし、レイドバトルでチャンスを手に入れることができます。ぜひ、友達や他のプレイヤーと協力して、シャドウホウオウをゲットしてみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事