フィールド選択などラピスラズリ湖畔キャンペーンでやるべきことを徹底解説します【ポケモンスリープ】【ポケスリ】【Pokémon Sleep】 | ポケモンGO動画まとめ

フィールド選択などラピスラズリ湖畔キャンペーンでやるべきことを徹底解説します【ポケモンスリープ】【ポケスリ】【Pokémon Sleep】

フィールド選択などラピスラズリ湖畔キャンペーンでやるべきことを徹底解説します【ポケモンスリープ】【ポケスリ】【Pokémon Sleep】

ラピスラズリ湖畔キャンペーンは、ポケモンスリープ(ポケモンの睡眠モニターアプリ)の特別イベントの一つです。このキャンペーンでは、寝る前や起きた後に行う楽しいアクティビティを通じて、ポケモンを育てることができます。

まず、ポケモンスリープをダウンロードし、自分のアカウントを作成しましょう。その後、キャンペーンページにアクセスし、キャンペーンに参加することで、さまざまな特典を受け取ることができます。

参加するためには、まずスリープモードをオンにする必要があります。これは、スリープモードとなる時刻を設定し、スマートフォンを充電しながらベッドの近くに置くことで行うことができます。

キャンペーン中は、日々のポケモンスリープの活動を行うことで、さまざまなポケモンのポイントを稼ぐことができます。これらのポイントを使用して、ポケモンを育成するためのアイテムを購入したり、ポケモンを強化することができます。

また、キャンペーン中にはフィールド選択というイベントも行われます。これは、ゲーム内の指定された場所にいるポケモンを探し出し、捕獲することでポイントを獲得するイベントです。地図上のポケモンの位置を確認し、戦闘を行って捕まえることができます。

さらに、起きた後にもポケモンを育てることができます。ポケストップでマルチプレイバトルを行い、他のプレイヤーと協力してポイントを獲得しましょう。

ラピスラズリ湖畔キャンペーンに参加するには、日々のポケモンスリープの活動を楽しみながら行うことが重要です。ポケモンを育てるための豊富なポイントを獲得し、ポケモンを強くして、キャンペーンの特典を受け取ることができるように頑張りましょう!

未分類カテゴリの最新記事