【ゆっくり実況】色違いのシャドウホウオウをゲット!?【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

【ゆっくり実況】色違いのシャドウホウオウをゲット!?【ポケモンGO】

【ゆっくり実況】色違いのシャドウホウオウをゲット!?【ポケモンGO】

今日はポケモンGOでレアなポケモン、シャドウホウオウの色違いをゲットするためにプレイしていきます。
まずはポケモンを捕まえるための準備として、ピカチュウやピカチュウの親友と一緒にポケストップを回しながら卵をたくさん集めました。
そして、卵から出てきたポケモンを進化させてジムバトルをしてポケコインを手に入れました。
準備が整ったので、シャドウホウオウを探しに出発です!
しばらく歩いていると、見覚えのあるシャドウポケモンが現れました。その色が通常のホウオウと違うことに気付いて、興奮しながらバトルを開始しました。
色違いのシャドウホウオウはとても強く、何度もポケボールから出てくるためにストレスがたまりましたが、最終的にはゲットすることができました!
バトル後に見つかった色違いのポケモンについては、感激しながら友達に報告し、一緒に喜び合いました。
色違いのポケモンをゲットするまでのプレイを楽しみながら、今後もポケモンGOをプレイしていきたいと思います。

最新イベントカテゴリの最新記事