ポケモンGOレイドバトルメガガブリアスゲット13人攻略#ポケgo #pokemon #ポケモンgo #pokemongo #ポケゴー #ポケモン #レイドバトル #ガブリアス #shorts | ポケモンGO動画まとめ

ポケモンGOレイドバトルメガガブリアスゲット13人攻略#ポケgo #pokemon #ポケモンgo #pokemongo #ポケゴー #ポケモン #レイドバトル #ガブリアス #shorts

ポケモンGOレイドバトルメガガブリアスゲット13人攻略#ポケgo #pokemon #ポケモンgo #pokemongo #ポケゴー #ポケモン #レイドバトル #ガブリアス #shorts

ポケモンGOのレイドバトルに新しく登場したメガガブリアスを13人で攻略する方法を、今回は日本語で説明してみたいと思います。

まず、メガガブリアスはドラゴンとじめんタイプの強力なポケモンで、ガブリアスよりもさらに強くなった姿です。そのため、通常のガブリアスよりも強力な攻撃を受けることになります。そのため、チームメンバーを13人に揃えることで、より安全にバトルを進めることができます。

レイドバトルに参加するためには、ジムに近づいてバトルを開始しましょう。今回は13人で攻略するために、事前にチームを作っておくことが重要です。チームメンバー同士で情報を共有し、共通の目標に向かって行動することで、よりスムーズにバトルを進めることができます。

バトル中はタイムアップまでにメガガブリアスを倒すことが目標です。そのため、水タイプのポケモンを多数使うことが有効です。特にガブリアスの弱点である氷タイプのポケモンを使うことで、よりダメージを与えることができます。

また、草タイプやフェアリータイプのポケモンも有効です。これらのタイプのポケモンは、ドラゴンタイプに強力な攻撃を与えることができるため、バトルを有利に進めることができます。

さらに、メガガブリアスはじめんタイプのポケモンですので、水や草タイプの攻撃にも弱くなります。そのため、これらのタイプのポケモンを積極的に使い、ダメージを与えることがポイントです。

以上が、ポケモンGOのレイドバトルメガガブリアスを13人で攻略する方法の説明でした。チームメンバーと協力し、タイムアップまでにメガガブリアスを倒すことができるよう、戦略を立てて挑戦してみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事