難易度爆下がりの裏技15選【歴代ポケモン】 | ポケモンGO動画まとめ

難易度爆下がりの裏技15選【歴代ポケモン】

難易度爆下がりの裏技15選【歴代ポケモン】

難易度が急激に低下する裏技があります。これは、歴代のポケモンゲームで行うことができます。以下に、その裏技を15個紹介します。

1. 「ミュウの仲間入り」:ポケモン赤・緑・青版で、特定のバージョンのクリア後に手に入るイベント限定ポケモン・ミュウを入手する方法です。

2. 「最強のポケモン」:ポケモン赤・緑・青版で、特定のステータスのポケモンを育てることで、最強のポケモンを作ることができます。

3. 「無限道具」:ポケモン赤・緑・青版で、特定のアイテムを使うことで、道具を無限に手に入れることができます。

4. 「永遠のマシン」:ポケモン金・銀版で、特定のマシンを使い、ポケモンの技を永遠に覚えさせることができます。

5. 「野生ポケモンが逃げられなくなる」:ポケモン金・銀版で、特定のアイテムを使うことで、野生ポケモンが逃げられなくなります。

6. 「ジェントルタウンの秘密」:ポケモン金・銀版で、特定の条件を満たすことで、ジェントルタウンにある隠しイベントを見ることができます。

7. 「サファリゾーンのルーラー」:ポケモン赤・緑・青・金・銀版で、サファリゾーンで特定のアイテムを使うと、入手できるポケモンの種類が大幅に増えます。

8. 「鳥ポケモンのフィーバー」:ポケモン赤・緑・青版で、特定の場所で、鳥ポケモンが大量に出現するイベントが発生します。

9. 「ドリームワールド」:ポケモンブラック・ホワイト版で、特定の条件を満たすことで、メルヘンの森という特別なエリアにアクセスすることができます。

10. 「大好きなポケモンを選べる」:ポケモンブラック・ホワイト版で、特定のイベントをクリアすることで、主人公のポケモンを選ぶことができます。

11. 「ハクタイシティのスリーブ」:ポケモンブラック・ホワイト版で、特定のイベントをクリアすることで、ハクタイシティのスリーブという特別なアイテムを手に入れることができます。

12. 「ホウエン地方のポケモンが出現する」:ポケモンダイヤモンド・パール版で、特定の条件を満たすことで、ホウエン地方のポケモンを野生で出現させることができます。

13. 「ルート224の秘密」:ポケモンダイヤモンド・パール版で、特定の条件を満たすことで、ルート224にある隠しイベントを見ることができます。

14. 「ハクタイシティのノーマルモード」:ポケモンブラック・ホワイト版で、特定の条件を満たすことで、ハクタイシティでハードモードとノーマルモードが選べるようになります。

15. 「伝説のポケモンが手に入る」:ポケモンソード・シールド版で、特定のイベントをクリアすることで、伝説のポケモンを手に入れることができます。

以上が、難易度が急激に下がる裏技の15選です。ゲームをもっと楽しく遊ぶために、ぜひ試してみてください!

未分類カテゴリの最新記事