【ポケモンGO】タスク受け取り画面バグる | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】タスク受け取り画面バグる

【ポケモンGO】タスク受け取り画面バグる

の修正方法

ポケモンGOにおいて、タスク受け取り画面でバグが発生した場合は、以下のような方法で修正することができます。

1. まず、タスク受け取り画面を開いた状態で数回画面を下にスワイプし、画面をリフレッシュさせます。
2. もしも画面がまだバグったままであれば、一度アプリを終了し、再起動します。
3. 再起動してもまだ画面がバグったままであれば、スマートフォンのキャッシュをクリアすることで解決する場合があります。キャッシュをクリアする方法はスマートフォンの種類によって異なりますが、設定メニューからアプリケーション管理画面を開いて、ポケモンGOのアプリを選択しキャッシュをクリアすることができます。
4. もしも上記の方法でも解決しない場合は、ポケモンGOのアプリをアンインストールし、最新のバージョンを再インストールすることでバグを解消することができます。

以上のような方法でバグを解消することができるので、まずは試してみることをおすすめします。しかし、場合によってはバグが発生する原因がポケモンGO側にある場合もありますので、修正されるまでしばらく待つ必要があるかもしれません。

最新イベントカテゴリの最新記事