【対戦】最終日のランクマッチとやらをやってみる【ポケモンSV】【うさごん】 | ポケモンGO動画まとめ

【対戦】最終日のランクマッチとやらをやってみる【ポケモンSV】【うさごん】

【対戦】最終日のランクマッチとやらをやってみる【ポケモンSV】【うさごん】

今日はポケモンのランクマッチで最終日ということで、私の配信のタイトルを『最終日のランクマッチとやらをやってみる【ポケモンSV】【うさごん】』にしました。ランクマッチというのは、ポケモンを使いオンラインで対戦することができるモードのことです。最終日というのは、ランクマッチのシーズンが今日で終わるという意味です。

私はポケモンの配信をしており、今日はランクマッチの最終日なので、普段よりも多くの方がプレーしていると思われるので、その様子を配信してみようと思いました。ランクマッチでは、ポケモンのステータスを表す数値であるSVが重要な要素となります。私は配信名にもある通り、SVにこだわってポケモンを育成しています。

そして今日は、配信名にも入っている「うさごん」という名前でゲームをしていきます。私はうさごんというキャラクターのコスプレをしており、配信中もそのままプレーしています。今日も楽しくポケモンと向き合い、最後の最後まで熱い戦いを繰り広げたいと思います!

未分類カテゴリの最新記事