【ポケモンGO】ナマズン・ランターンを狙い打て!意外と刺さるナットレイ&オーロットコンビで挑む!!レート:2,881~【スーパーリーグ】【GBL】 #pokemongo #gbl | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】ナマズン・ランターンを狙い打て!意外と刺さるナットレイ&オーロットコンビで挑む!!レート:2,881~【スーパーリーグ】【GBL】 #pokemongo #gbl

【ポケモンGO】ナマズン・ランターンを狙い打て!意外と刺さるナットレイ&オーロットコンビで挑む!!レート:2,881~【スーパーリーグ】【GBL】 #pokemongo  #gbl

ポケモンGOのグレートバトルリーグにおいて、最近注目を集めているナマズンやランターンを使用したバトルの解説をします!

まず最初に紹介するのはナマズンです。ナマズンは守備が高く、水・毒タイプのため、弱点を突かれにくいポケモンです。特に、ナマズンの大きな特徴として、持つ技が「どくどく」と「ほうでん」の2つであることが挙げられます。

次に紹介するのは、ナマズンの相棒として最適なポケモン、ランターンです。ランターンも守備が高く、さらに水・電気タイプのため、ナマズンの弱点をフォローすることができます。また、ランターンも「でんきショック」と「どくどく」という、ナマズンと同様のタイプの技を使うことができるため、コンボを組むのに最適です。

このコンビはナマズンの持つ「どくどく」で相手を毒状態にし、さらにランターンの「でんきショック」で相手のHPを削りながら戦う戦略をとることができます。また、相手のポケモンが「でんき」タイプである場合、ナマズンの持つ「ほうでん」や、ランターンの「でんきショック」が大きなダメージを与えることができるため、相手にとって非常に厄介なコンビとなります。

レート2,881~のスーパーリーグで使用することが推奨されるコンビであり、ポケモンGOのグレートバトルリーグで活躍しているプレイヤーも多くいます。ぜひこのコンビを使って、ナマズンとランターンの強さを体感してみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事