技のデパートすぎて炎タイプなのに何故か水技を取得する「両面ガチ両刀エンブオー」がヤバい。【ポケモンSV実況】 | ポケモンGO動画まとめ

技のデパートすぎて炎タイプなのに何故か水技を取得する「両面ガチ両刀エンブオー」がヤバい。【ポケモンSV実況】

技のデパートすぎて炎タイプなのに何故か水技を取得する「両面ガチ両刀エンブオー」がヤバい。【ポケモンSV実況】

「両面ガチ両刀エンブオー」とは、タイプが炎であるにもかかわらず、水タイプの技を取得できるポケモンのことです。このポケモンは、技のバリエーションが豊富であるため、「技のデパート」と呼ばれています。さらに、高い攻撃力を持ち、攻撃と特殊攻撃の両方に優れているため、「両面ガチ両刀」という名前がつけられています。

このポケモンは、炎タイプだけではなく水タイプの技をも使うことができるため、非常に強力です。例えば、水タイプの「みずしゅりけん」や「ハイドロポンプ」などの強力な攻撃技を使うことができるほか、炎タイプの「かえんほうしゃ」や「ブレイブバード」なども使えるため、相手に対する技の予想が難しくなります。

このポケモンは、ポケモンストーリーではなく、ポケモンの対戦で活躍することが多いようです。また、「ヤバい」という表現は、非常に強力であることを強調する際に使われることがあります。つまり、このポケモンは非常に強力で、対戦においては警戒する必要があるという意味です。

未分類カテゴリの最新記事