全てを破壊する「災厄のキョジカイナ」降臨。【ゆっくり実況】【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

全てを破壊する「災厄のキョジカイナ」降臨。【ゆっくり実況】【ポケモンSV】

全てを破壊する「災厄のキョジカイナ」降臨。【ゆっくり実況】【ポケモンSV】

「災厄のキョジカイナ」とは、ポケットモンスターシリーズに登場する伝説のポケモンの一つです。その見た目からもわかる通り、非常に強力な力を持つポケモンであり、「全てを破壊する」という異名を持っています。

このキョジカイナが降臨するということは、どのポケモンでも力及ばず、すべてを壊滅させるということを意味しています。その強大な力を目の当たりにした者たちは、恐れおののき、敬っています。

しかし、その力をもってしても、ある条件を満たさなければキョジカイナは姿を現しません。それは、とても強い絆を持つトレーナーと、そのトレーナーを信じるポケモンがいることです。そのため、キョジカイナは信頼の絆があるトレーナーやポケモンの前にのみ現れるのです。

今回は、そんなキョジカイナが降臨する様子をゆっくり実況する動画です。ポケモンSVというゲームで、トレーナーやポケモンたちがどのようにキョジカイナを迎え撃つのか、そして最後にどのような結末を迎えるのか、是非ご覧ください。

未分類カテゴリの最新記事