【~SV】残り 9種 の『未登場の複合タイプ』を3年ぶりにまとめました。【ゆっくり解説】【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

【~SV】残り 9種 の『未登場の複合タイプ』を3年ぶりにまとめました。【ゆっくり解説】【ポケモンSV】

【~SV】残り 9種 の『未登場の複合タイプ』を3年ぶりにまとめました。【ゆっくり解説】【ポケモンSV】

: こんにちは、皆さん。今日私は、ポケモンの強さを表す指標の1つである『SV(個体値)』についてお話しします。SVは、ポケモンのタイプや特性、技の使用頻度などに影響を与える重要な要素です。今回は、まだ登場していないタイプの組み合わせを持つポケモンに焦点を当てて紹介します。

まず、私たちのポケモン図鑑を見ると、残りの9種類のタイプの組み合わせを持つポケモンが存在することがわかります。例えば、ドラゴンとゴーストのタイプを持つポケモンはまだ登場していません。また、昔は存在していたタイプの組み合わせでも、新しいポケモンとして登場する際には別のタイプと組み合わせることがあります。

そして、ついに3年ぶりに、この未登場の複合タイプをまとめたリストが公開されました。ドラゴンとゴーストのほかにも、あまり見かけないタイプの組み合わせがいくつかあります。例えば、ノーマルとエスパータイプのポケモンや、ゴーストといわタイプのポケモンなどです。

これらの未登場のポケモンたちは、今後のゲームやアニメで登場する可能性があります。そのため、どのような特性や技を持つのか、また強さや人気度はどのようになるのか、今から楽しみですね。

それでは、今回はここまでです。次回もポケモンの魅力を発信していきますので、お楽しみに。さようなら。

未分類カテゴリの最新記事