【鬼畜縛り】滅・ポケモンセンター禁止マラソン~ピカチュウ編~#3【初代ポケモン赤緑青黄】 | ポケモンGO動画まとめ

【鬼畜縛り】滅・ポケモンセンター禁止マラソン~ピカチュウ編~#3【初代ポケモン赤緑青黄】

【鬼畜縛り】滅・ポケモンセンター禁止マラソン~ピカチュウ編~#3【初代ポケモン赤緑青黄】

鬼畜縛りとは、ポケットモンスターのゲームの中でも特に難易度が高いプレイルールの一つです。このプレイルールでは、プレイヤーはポケモンセンターを使用することができず、回復アイテムも使用が禁止されています。

滅・ポケモンセンター禁止マラソンは、この鬼畜縛りを更に厳しくしたもので、プレイヤーはポケモンセンターの使用だけでなく、ポケモンセンターで販売されているアイテムを購入することもできません。さらに、回復アイテム以外にもポケモンの回復方法を利用することも禁止されています。

今回のマラソンでは、ピカチュウ編のポケモン赤・緑・青・黄のゲームを使用します。このゲームでは、主人公の最初のポケモンはピカチュウのみとなっています。そのため、プレイヤーはピカチュウだけを使ってゲームを進めなければなりません。

回復アイテムやポケモンセンターの使用が禁止されているため、ピカチュウ以外のポケモンを交代させて回復することもできません。そのため、気をつけてピカチュウを育てなければならず、難易度が非常に高くなります。

鬼畜縛りを更に厳しくした滅・ポケモンセンター禁止マラソンは、プレイヤーの腕前を試す難しいプレイルールです。どれだけ戦略を立ててプレイするかが勝負の分かれ目となります。

未分類カテゴリの最新記事