【ポケモン】SV追加DLCで絶対にやった方がいい神コンテンツ挙げてけw【ランキング】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモン】SV追加DLCで絶対にやった方がいい神コンテンツ挙げてけw【ランキング】

【ポケモン】SV追加DLCで絶対にやった方がいい神コンテンツ挙げてけw【ランキング】

ポケットモンスターには、新たに追加された「SV追加DLC」があります。このDLCには、ゲーム内でのプレイヤーの戦闘力を上げることができる「神コンテンツ」がいくつも収録されています。今回は、その中でも特におすすめのコンテンツをランキング形式で紹介していきます。

第1位:「無限遺産」

無限遺産は、新たに追加されたダイマックスバトルの新ルールです。このルールでは、通常のダイマックスバトルとは異なり、バトル中に使用するポケモンの種族値を任意の値に変更することができます。これにより、通常よりも高いステータスを持つポケモンを育成することが可能になります。また、無限遺産で使用できるポケモンは通常よりも多く、強力なポケモンを育成することができるので、ぜひ挑戦してみてください。

第2位:「ラストバトル」

ラストバトルは、通常のダイマックスバトルで使用できるポケモンの数を制限することができる新ルールです。最大で3匹までしか使えませんが、その代わり最大のポケモンを選択することができるため、自分の戦略に合わせて選ぶことができます。また、相手からも同じようにポケモンの数が制限されるため、様々な戦略を考える醍醐味が味わえるでしょう。

第3位:「ナイトメアキャッスル」

ナイトメアキャッスルは、通常のダイマックスバトルでの戦闘中にランダムで発生するチャレンジです。このチャレンジでは、特殊なルールの下でバトルを行うことになり、対戦相手にも様々な制約がかかります。例えば、特定のタイプのポケモンしか使えない、毎ターンランダムでバトルフィールドが変化するなどのルールがあります。このチャレンジをクリアすることで希少なアイテムを手に入れることができるため、挑戦してみる価値はあります。

第4位:「ランドマークブレイク」

ランドマークブレイクは、ゲーム内のランドマークでバトルを行うことができる新ルールです。通常のバトルとは異なり、ランドマークによって様々な戦略が必要になります。例えば、水場では水タイプのポケモンの攻撃力がアップする、草原では植物タイプのポケモンの攻撃力が上がるなど、環境による特殊な効果が発生します。自分にとって有利なランドマークを選び、戦略的にバトルを進めてください。

第5位:「レジェンドダンジョン」

レジェンドダンジョンは、新たに登場する伝説のポケモンとバトルすることができる特別なダンジョンです。伝説のポケモンとのバトルは通常のバトルとは異なり、特殊なルールが適用されます。さらに、伝説のポケモンを捕まえるには特別な条件を満たす必要があり、その詳細は公式サイトなどで確認しましょう。

以上、SV追加DLCで絶対にやった方がいい神コンテンツをランキング形式で紹介しました。どのコンテンツも独創的で楽しめるものばかりですので、ぜひプレイしてみてください!

未分類カテゴリの最新記事